QLOOKアクセス解析

Sunset

コスとかなんかその辺をUPしたりしなかったり


| - | - | -| - | - |
あけましておめでとーございます!
あけましておめでとうございます(´∀`)
最近めっきり更新してなかったけども・・・そもそもコス自体めっきり2、3ヶ月に一回で書くことがないっていう
同人は買い漁ってますけどね^^シズイザのみならずnmmn萌えが燃え上がったせいでお金がどんどん飛んでく日々・・・
そんな感じですが見に来てくださってる方ありがとうございますー!
思いだしたときにしれっと更新せれてると思うので気が向いたら見に来てくださるとうれしいです´///`

とゆーわけで、半年分くらいって言ってもそんなにコスしてないので少ないですが
貼り付けていきまーす´ρ`














オンリーで軽くとかはあったけどまともにコスしたのこの2回くらいしかない
次のコス予定今のところ5月のうたプリ合わせw遠いww
でもメンバーが豪華すぎて自分完全に場違い\(^o^)/
17:23 | | comments(0) | -| - | - |
2ヶ月ぶり?くらいの日記
日記久しぶり^p^最近書いてないなーと思ってたらいつの間にか2ヶ月くらいかいてなかったとかw
いんきん2いってきましたー!!めっちゃ楽しかった!!!
改めてシズイザって素晴らしいなと思いました。
前日はゆさと神谷バー行ってご飯食べてナンジャでレン様のアイス食べつつ
夕飯をみずききつかささティクゆさと韓国料理店?みたいなとこでシズイザ結婚前夜祭してきたよ(^□^)
みんな臨也厨だしめっちゃ楽しかったー!リア充でした^p^
隣に座ってた大学生どもが大変うざかったのがアレですけども^^
ホテルに帰ってからもgdgdと寝ずにしゃべったりなんかしてたら締めが無かったせいで夜中の2時にコンビニ行って玉子スープ買ってホテルのベランダで飲んだりしてた
あーゆーgdgdっぷり…好き´ρ`

いんきん最初は戦場だったけど後半はレイヤーさんも少なめでまったりしてて写メ撮ってしゃべってゆっるい感じで楽しかったー
フォロワーさんとかとも会えたりおしゃべりできて良かったなー!やっぱオンリーっていいよね!大好きだわーあの雰囲気

アフターはみずききささゆさかすらたんとデニーズでご飯食べて仕事と言う現実があるので早めに名古屋へ帰りました!
なんかもう二日間が楽しすぎて幸せで毎回オンリーとか幾たびに同じ事言ってる気がするけど現実ってなにそれって気分になりますね!
とりあえず言いたいのは

シズイザ結婚おめでとう!!!!!!

これ3月も同じ事言ってる気がするけどwww

こっから写メ〜!めっちゃ久々のコスでしたー!最近めっきりコス上がってるみたいになってる^p^
でも割とそんなんでいいっす!思い出したときにひょこっとやるくらいで…
霞さん きき ティク 
かすらたん おみず ゆさ
08:05 | drrr | comments(0) | -| - | - |
北海道とオンリー
もう一ヶ月も日記書いてなかったことにびっくりした

怒涛の東京北海道東京の遠征の日々が終わったよ!
また夏コミ行くけどwお金ない\(^o^)/
しかも、8月デュラの出費多すぎ・・・
デュラ10巻のゲームにアニくじにコラボアルバムwこんな集中させんな

「オレ達を後ろから抱きしめたくはないか」
これ考えた人天才だなwwwwwwしばらく笑いが収まりませんでしたねwwww


んで更にうたプリゲームも欲しいし夏コミ費用もたくさんいるし、インテも行けたら行きたいなー
10万くらいですか??もっとですか??わかりません
どんどん搾取されてく・・・


北海道の写真ちょこっと撮ったからてきとーに貼ってみるb(^□^)←お風呂ポスターの臨也

お風呂ポスターもっとエロいの期待してたのにいいいいい><完全にここ最近の公式燃料のオチでしたよ!!!???ゲーム特典なら来神のが一番かわいかったかなー?杏里と臨也のはエロくて好きです!
そのどっちかかな?
それよりもドラマCDが早く聴きたいですね!つか、特典じゃなくて普通に発売しろ!売れるから!!!
お願いしますよ!公式様!!めっちゃ聴きたいよおおおお!!

あれ北海道の写真貼るって言ってからなんでこんなに話がずれた・・・?




















札幌マジ快適すぎて名古屋戻った瞬間のモワっと感が半端なかったw食べ物はおいしいしマジヴァルハラでした!
しをちん色々調べてくれたりありがとー!!
定山渓で温泉行ってワキンロケ地巡りとかめっちゃ楽しかったー!!
バスでゆったり小旅行とかいいよね!また北海道行くー!!次は函館とか行きたい!
あと、三日間のうち二日はメイトととら行くというオタクはどこに行ってもオタクだというね
あー楽しかったなー(//^o^//)


んでこっちはアザゼルオンリーの時の写真
正直アザゼルさん舐めてました!みんなタイバニに行くと思って余裕ぶっこいてました!
そしたらパンフ売り切れに入場規制ww待機の階段がサウナ状態で死ぬかと思いました。

佐隈@ゆさ、芥辺@ゆうひ

さくちゃんかわいい///



2ショは撮れなかったから写メ


でも欲しかった本は買えた!!グッズは売れきれでしたけど

ゆさも三日間ありがとー!!
会社終わったあと東京行って、朝池クロ行ってディズニー行って次の日アザゼルさんオンリーとか
うちらまだまだ体力あるねw若いね^^
でも池クロもディズニーも楽しかった!ディズニーめっちゃ混んでて160分待ちとかだったけど
その間ずっと妄想して乗りきったうちら!腐女子ってやつは幸せですよねー
妄想で幸せになれるんだからな!
ディズニーの夜景を背景にシズイザダフィシェリを撮りまくるうちらはただの親ばかと化していたよ

なんでいつも日記はこんなに長くなるのか・・・もっと短くすっきりさせたいわー
11:45 | | comments(0) | -| - | - |
モブモブ
土曜日は応援リンクにも貼ってある
ききさん、あんねさん、りつきさん、なおとさんのROMの撮影にお邪魔させて頂きました〜
ドタチンにボコられてきました(´∀`*)
ホントみなさんのROMにかける思いとか伝わってきて、どんなステキな作品が出来るんだろ〜と今からROMの完成が待ち遠しいです^///^
来神4人はもちろん、モブみんなイケメンすぎて震えた


応援リンクから飛ぶと素敵なサンプルが見れますので見に行くといいと思います!
23:24 | drrr | comments(0) | -| - | - |
シズイザ寝間着の続き´ρ`
スパコミんときから更新してない´ρ`
いつの間にか6月も一週間経とうとしてるし…

これの続き〜
朝のシズイザのひととき(^□^)

相変わらずただの同人誌
ただのホモです、リリカルホモw
苦手な方はお気をつけください!

臨也@ゆうひ
静雄@暦
photo@水城











続きを読む >>
21:55 | drrr | comments(0) | -| - | - |
スパコミ乙でしたー!
 
ってなんか今更書くことがない^p^テヘペロ☆
完全萌え尽き症候群だよね、やる気が来い!!
もうゆうひの5月は終わった´`

とりあえず楽しかった!!疲れたけど
2泊3日とことん楽しんだ!都内組の話もいっぱい聞けたし
スパコミコスやらない予定だったけど臨也の誕生日だからってやったら
みんな違う衣装の臨也でウハウハだよね!
やったらやったでくそ疲れたけど

薄い本もいっぱい手に入ったよ^///^今回分厚いの多めでホクホクだよ
その代わり今月のお金なくなりました^^^^^つんだ^^^^
給料末なのに^^^

28日のジュダルとシン様の予定終わったらコス予定ないよ^p^いざややりたい
あと、マミさんとスカイハイもやりたい
マミさんのおっぱい具合とスカイハイさんの天然具合たまらんです
でも遠征予定と旅行予定で6月7月もお金がないね困った´p`
13:00 | 雑記 | comments(0) | -| - | - |
降臨祭
臨也が!!!!地上に!!!!舞い降りた日!!!!!!!!
降臨祭!!!!!!!
臨也誕生日おめでとおおおお!!!!
ホントに臨也が生まれてきてくれてうれしいです
そしてこの日を祝えるのが本当に嬉しい
そして臨也厨のみんなと一緒に祝えたのも嬉しい
大好きです!!!!!!!!!!!!

みんなホント小道具とかすごいよ!!!なんかもう飾り付けだけで満足だったよ!
この中に津軽としていれたことが幸せだよ(´;ω;`)


臨也@水城
静雄@暦
サイケ@kiki
津軽@ゆうひ
photo@泉











続きを読む >>
00:00 | drrr | comments(0) | -| - | - |
しずおいざや同棲??
もっと早くにアップしたかったのにこんなに時間たってしまった…おうふ
しかもまだ全部じゃないっていう
今回のは夜の部ですw
完全にホモです!苦手な方は素早くUターンを!
無駄にストーリー2人で考えてなんかすっげえ多くなったw
でもめっちゃ楽しかった^///^マジ部屋着いいわあ〜
例の抱き枕も来たしね!ツイッタに上げたけど、臨也に抱き枕入れて自分は静雄ん中入って2ショ撮りましたw
妹に撮ってもらったら素で気持ち悪いって言われました。°(°^o^°)°。
あれだ麻袋被った臨也の気持ちを味わったね
ちょっと息苦しいのwwww持ってる人中に入ってみればいいと思うよ!楽しいから!
まあ脱いだ後ちょっとむなしくなるけどな!
そんなんでもうすぐスパコミですね^///^今回2泊3日でみんなと池袋新宿遊び尽くすぜ!
もうお金がどんどん飛んできますね 全然足りんわ…節約しないと…

そして明日はとうとう臨誕撮影会!!!!!!!!!!ひいいいい3ヶ月前から計画しててもう明日とか!!
なんかもうずっとそわそわしてる!でもみんなの小道具とかすごくてめっちゃ楽しみだよ!!盛大に臨也を祝ってくる!
撮影中泣いたらどうしようwwwケーキもオーダーしたの明日初めて見るの楽しみすぎてもうどうしようね

てことで写真でーす
シズイザの1日的な感じ^p^


臨也@ゆうひ
静雄@暦
photo@水城

続きを読む >>
23:50 | drrr | comments(0) | -| - | - |
今日も華麗に時間詐欺
年に一分しかない静雄臨也タイム!!その為にこの記事書く!

名古屋クロスロードいってきました〜!!
デュラスペ少なすぎわろたwww臨也受けの辺り3周くらいしたw
桜たんとツガサイ合わせだったよ〜急遽花見んときに決めた!
津軽っつーか静雄をやり慣れてないからすごい慣れてない感があるね^p^
臨誕までになんとかしよう
きき暦の月六も見れたし^///^月六かわええprpr
イベントはホント一瞬で過ぎ去った感じwいつの間にか入場でいつの間にかイベント終わってた感じw
しかも会場最初に着いたから2時間くらい一人でブラブラしてたからね自分^^
スペース見終わったらやる事無くて売店でなんか買って食べてフラフラしてマジ不審者ww
でも楽しかった〜挨拶しに行きたかったサークルさんにも挨拶出来たし満足^///^

写メ〜!
2011041714390000.jpg

110417_1342~01.jpg

110417_1347~01.jpg

110417_1345~01.jpg

110417_1347~010001.jpg


01:38 | drrr | comments(0) | -| - | - |
デリ日々執
すっげえ今更感\(^O^)/
日々也直視できんくてアップするの遅くなった^p^でもW静雄はイケメンだし写真は素晴らしいよ!

若干ホモいので苦手な方はお気をつけください!

サイケデリック静雄@桜
すばらしい日々@ゆうひ
執事静雄@暦
photo@水城


続きを読む >>
07:32 | drrr | comments(0) | -| - | - |